So-net無料ブログ作成
検索選択

あと1個ずつ・・・


ライダーキューピー.jpg

アニメキューピー.jpg

ちっっ!
どちらも、あと1個ずつ足らない・・・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2章

 2章と言えば、、、、   
ナルニア国物語】ですよね~!!!

水曜日にちょうど休み希望を出してたから初日に見れた!

私もナルニアに行きたーーーい!
そしてまた見たいから、来週の水曜にでも仕事後に行く予定★
前回も、今回も一人で見たからナルニアは一人で見て世界に入るのがクセになっちょりますw

ナルニア2章.jpg

やっぱ、カスピアン王子よりピーターだよね~
家で1章のDVDを見てナルニアの世界から抜け出せません・・・・
ピーター最高★
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

みんなは今更っていうけどー

PS2!
手に入った!!

てか、幼馴染が結婚して2台あるからって半永久的に借りました~  パチパチ★

PSP.jpg

おいら、PS1しか持ってない、、、、(中古屋でも1万切らず高いからねー)
てか、SONY商品だし・・・・

でも、いつか、いつかー!
安くなったら中古屋購入でもいいから買おうと持ったけど、、、、、
やっぱり私の幼馴染はゲーマーだ!
えらい!!!!

高校時代、PS1でハマったソフト、ダンスダンスダンスも一緒に借りたのだー
龍が如くもいらないのに無理やり貸してくれたー!  
あんま今んところ興味ねーw

てか、借りたコントローラーが動かないーーーーーー!!!!!

て事で、仕方ないけど明日休み取ってるから中古屋行って買うよ・・・・

明日の夜はゲーム三昧だじぇい★★
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

茅ヶ崎で

がりこちゃん.jpg

こんなん見つけたー
兄弟かな??
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こいつキモい!

キューピー.jpg

買ってみたら、
箱に書いてあった絵よりリアルすぎ、、、

ニセコ

ニセコグローバルだったよ。
東山しか行ってないけど外国人さん、沢山いました!


雪質は、初北海道で期待してたんだけど思ったよりシャバシャバ・・・・[ふらふら]
今年の3月は1回も雪降ってないんだって~
1ヶ月早い暖かさだったらしいので残念。
ニセコ7.jpgニセコ2.jpg

ナイターも初だったのでやってみよう!って事だったけど、
雪、ガリガリでコケてばかりでお尻痛かったよ。。。
ニセコ4.jpg


そして!
ニセコスクール最高です!![黒ハート]
ターンがやっとできるようになった~ ヽ(´▽`)/エヘヘ
やっとだー! やっとだー!


今年の北海道旅行はなかなか充実した旅行になりました。
北海道限定ビールなどはしっかり呑んできたし、
ニセコ3.jpgニセコ8.jpg

ご飯は3食付にしたので良いもの食べれたし、
ニセコ5.jpgニセコ.jpg

何気にホテル良い所だったし、また来年も3泊4日!
絶対行くぞー!!
ニセコ6.jpg

あ、隊長、
じゃがぽっくるは探したけど見つからなかったよ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

明日から

北海道[手(チョキ)][手(チョキ)]

朝4時起き!

ご飯食べ過ぎて苦しすぎて気持ち悪くて寝られない・・・

あーあ・・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

タワレコで

買いました~[パンチ]

フロッギン.jpg

給料前の厳しい時期でもこれだけは譲れません!



最近、妹が痩せろとうるさいから夜のご飯を少なくして2キロ痩せたのに、、、、
みんなに太った!太った!と言われるのは   なーぜー[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

今年も車山

行ってきたよ~
車山にスノボしにねー

今年は人数多かったし楽しかった!

雪も去年と違って多かったなぁ~

車山3.jpg

車山.jpg

帰りのほうとうは満腹になりました[手(チョキ)]
車山2.jpg

来年も行きたいね!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

CATS

劇団四季のCATSに行ってきたよ♪

相方の会社でタダチケが手に入ったから見てきたの~

良かったよー
舞台の作りとかすっごいかわいかった!
笑えるところも沢山あったしね。



お土産買っちゃったw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。