So-net無料ブログ作成
検索選択

ビリヤード

先日、会社の友達とビリヤード、ボーリング行ってきたー★

ビリヤードは6年ぶりくらいでやり方がよくわからなかったよ、、、
でもみんなに教えてもらいながら下手だけど何とかなったかなぁー

ボーリングは最悪だったわww

ぷひー
久々に健康的に大人の遊びみたいなのをやった気がするにゃ♪

ビリヤード.jpg
nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 35

nina

おや!!
写真のお方は「お○○○さん」??

ビリヤード、久しぶりに聞く言葉だねーー♪
ボーリング、結構疲れるんだよね。でも楽しそうっ♪

by nina (2008-10-05 00:38) 

そら

nina
そうそう!
○○○きさんですよー
健康と言いつつ呑んだ後だったけどねww
by そら (2008-10-06 00:33) 

lilyのママ

ビリヤード、飲酒しながらすると
楽しいよね〜〜〜
by lilyのママ (2008-10-07 16:53) 

そら

lilyのママ
うまくなかったから適当に楽しかった★
酒は結局付き物かなぁー、、、
酒は楽しい!
by そら (2008-10-11 02:04) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/y5facy8/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-07 01:53) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://v-v0j1a.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 22:33) 

いのまた


http://k8qc7bo.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 03:56) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://nf0b9pl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 06:50) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ea4y30v.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 23:35) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://uldqgbq.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-15 05:38) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://h6o2o-i.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 07:06) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://508kmb7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-21 03:57) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://gcici66.f.sexros-frontier.com/gcici66/
by きなこ (2011-04-24 11:12) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://wah1ly-.tech.hori-emon.info/wah1ly-/
by すかるしのぶ (2011-04-28 06:13) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://vslmp6j.lady.kim-yona.info/vslmp6j/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 05:47) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://n2q0tb5.69.rock-on-rock.net/n2q0tb5/
by たけのこ (2011-06-10 03:27) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://-d6nogd.sio.faithbook-lite.com/-d6nogd/
by ベム (2011-06-18 20:37) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://f5v560g.movie.you-stream.net/f5v560g/
by メタルボリック (2011-07-02 02:15) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ysfg91e.pickup.towitter.net/ysfg91e/
by ひらばやし (2011-07-09 00:43) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://71l9hc8.n.3gds.net/71l9hc8/
by りつこ (2011-07-15 19:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://gxsgfwk.ga.ints.me/gxsgfwk/
by マリマオー (2011-07-22 17:31) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://tfo50mn.love.doll-doll.net/tfo50mn/
by ユウジ (2011-08-06 07:34) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://ann1mhz.www.varginia-sex.info/ann1mhz/
by ちじれ (2011-08-14 06:24) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1q07nlr.experia.varginia-sex.info/1q07nlr/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:17) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://2dgbo57.ato.zetto.org/2dgbo57/
by マッコリ (2011-08-20 09:39) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://isvajkg.ato.zetto.org/isvajkg/
by マッコリ (2011-08-24 07:08) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://1k-3fm-.sony.ga-me-hard.com/1k-3fm-/
by ケイコ (2011-09-02 19:00) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://y-5wcja.e.nadesiko2.org/y-5wcja/
by (2011-09-10 01:07) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://m0jpb3o.w.h-anime.me/m0jpb3o/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 23:30) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://bbqn6nh.b.hexisag.info/bbqn6nh/
by みちる (2011-09-22 22:12) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bf4gd3o.www.eutous.me/bf4gd3o/
by ゆーか (2011-10-01 00:51) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9j9-93m.w.uqtera.com/9j9-93m/
by マキ (2011-10-07 20:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://iouyoiz.ip.au-vs-softbank.com/iouyoiz/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rd9wr3u.ip.au-vs-softbank.com/rd9wr3u/
by 機械音痴 (2011-10-22 00:52) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://9om45s6.east.ybll.org/9om45s6/
by 藤木 (2011-10-29 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。