So-net無料ブログ作成

よし!

いろいろがんばるぞ!

仕事も部屋の掃除も遊びもダイエットも、
やらなきゃいけない事も沢山あるから、いろいろ整理してがんばります!
人生前向きに、前向きに!

後、ちょっとで今ハマってる海外ドラマのOCがシーズン2まで全部見終わる!
これもがんばって見ないとw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

lilyのママ

おうっ!!
がんばろうぜぃ〜〜!!
あたし、コアリズム、4日目突入〜
今だ変化無し・・・・(・・;)
基本プログラムだけだからかな・・・・(笑)
うひひっ
by lilyのママ (2008-09-22 23:29) 

Ezaki

私はSATC…を見ようと思って借りたけど断念(-"-;)
4400おもしろかったよ♪

by Ezaki (2008-09-23 19:31) 

nina

いいぞ~!!
いっこいっこ、自分のペースで頑張ろうっ♪
そう、思う気持ちが大事だしっ

応援するよん♪それから、私が手伝える事があれば
惜しみなくお手伝いしまーすっ♪♪

by nina (2008-09-23 23:51) 

そら

lilyのママ
コア続いてるねー
すごい!すごい!
私もそろそろ始めたいけど足が・・・
完璧まであと少しーーー

Ezaki
4400ね!
探してみる!!
OC終わったらベロニカマーズだったかな?
それも見たいんだよねー

nina
10月は自分のやりたい事、沢山やります~
何かあったらすぐに相談するね!
ありがとー
by そら (2008-09-26 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。