So-net無料ブログ作成

誕生際★

今日は、、、、   んん???
昨日か?? 26日は私の誕生日でした!

祝ってくれた人、お祝いのメールをくれた人、ほんとにありがとうございます。

そんなに祝ってもらえると思ってなかったからうれしかったです (つд⊂)ナキソー

今日は会社のメンバーが祝ってくれたのだけど、会社のメンバーはすごいよ!
最初、まじ、めんどい、とか、おごらねーし割り勘だし、とか言っときながら
ちゃんとおごってくれましたw  そして集まってくれましたw
みないいやつらです★

ただ、2件目行ったところで、偶然会社一緒の別の人達にあって話をして思いました。

会社。。。。  やめよう!
ここ・・・・  マジ無理・・・
有給出る11月までがんばって次探すわ、  マジで!
むかついてと、ありえないのと、ダメだここ、ってのが更に見受けられて、給料いいとかの問題じゃなくなった!
今まで我慢してたけど、ほんと、笑えるくらいムリムリになった。
人としてありえない人がいる、 てか、私には会わない、てか無理、、、、
都合よくやめようー って決心を今日決めましたーーーーー

そんな自分の新しい一歩に乾杯★

今週末、おいしいご飯、沢山食べに行ってきます!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ねかな

しつこいようだけど、オメデト★
俺も今、仕事が忙しい・・・
そのうちskypeでもしよう!
by ねかな (2008-08-27 04:52) 

achako

わー、なんか意味深っ!
今度直接聞かせてよ☆
ストレスを金(時給)で買うわ
って思ったら、時給の安さはなんとかなります!


by achako (2008-08-27 23:34) 

natsu

おめでとぉ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
んん??もしや、大台乗った?(笑)
こっちの世界へ、ようこそ~~~~~(*´∀`)つ・

そ、そそそそそ・・・そんなぁ、、、、
グーグル世界旅行をしてたときは幸せだったよね~~。
言うべきことは言って、それでもダメなら、
その時もう一回考え直そうよ~~。
それからでも遅くないよ、、

部署換え希望をだしてこっちおいで。
言っても無駄な集団はほっといて、
相談は社員さんへしてみるべし。
がんばれ。。力になるからさぁ(゚Д゚)ノ
by natsu (2008-08-28 07:00) 

nina

お誕生日だったのね~♪♪
☆おめでとっ☆

私も出来るだけ力になるように頑張るよ~!!
長期的なストレスは絶対に良くないっ!!

言ったモン勝ちのこの世の中さ、何でも口に出して言っちゃおうぜぃ。



by nina (2008-08-28 14:21) 

lilyのママ

しっかし、人生色々だよね〜
あたしもおそろしくストレスたまっったので、
近々、ちみに会いたいです。
by lilyのママ (2008-08-31 23:32) 

そら

ねかな
何度もありがとう★
skypeって何だ??

achako
ほんと、今度聞いてくれ~
まぁ、だいぶ落ち着いたけど、でも
またモチベーション下がってるよ・・・

natsu
大台のったーーーー
そちらの世界のご招待ありがとう★
ほんと、ナッチーの隣でグーグル世界旅行の時は幸せだったね、、、
SAに行きたい!
最初の希望はそっちだったもんね!
希望出してみるー

nina
そうだよねー
この環境はいったもん勝ち!
てか、行っても意味不明な言い訳しか帰ってこない上司達って何?
あいつらマジ消えてくれーー

lilyのママ
近々会えるでしょー
てか、会いましょー
あなたも一難去ってまた一難・・・
結構大変よね~
by そら (2008-09-02 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。