So-net無料ブログ作成
検索選択

太さ倍増ーーー★

捻挫ー!!
捻挫ー!!
捻挫したーww

こないだ、呑んでたんだけど道でこけたら捻挫したー

捻挫って結構簡単になるんだね~ 年ですかね~
こんなに足が倍増に腫れて痣がすごいのは初めて味わったよw

一緒にいた人たちは骨が折れてるかもって心配してくれてたけどそれは平気だったよ!

今日は病院行くのに会社サボったよw
昼まで寝てから午後の病院行って、
そのあと、ママに車で送ってもらって幼馴染の家で遊んでたw
怪我って体は元気よねー

でもね、
せっかくのコアリズムが当分できなくなったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ダイエットがー!!!!
ダイエットがー!!!!
でーきーなーいー
腰痛で腰が動かない方がもっと嫌だけど、足も不便だねー

歩くの遅いから明日から少し早く家を出ないと・・・・
めーんどくせー

あー、今日も花より団子再放送見て寝不足になりそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、そうそう、
私の幼馴染がオメデタで出産が4月って今日聞いてきた!
楽しみだな~
赤ちゃん早く見たい!!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

natsu

まじでぇ~~~??
大丈夫かい?って、、倍増するくらいだから、大変だ!!
結構簡単になるんだよね、、捻挫・・・(゚Д゚)ノ
んで、クセにもなりやすい。。
またまた、会社まで遠いから大変だ、、、、
しかも、駅についても、会社までの道のりが長い×2!
無理しないでね。。お大事に。

by natsu (2008-08-19 06:54) 

acha

骨折じゃなくてよかった。
疲れるだけで骨折するから気をつけてね
ワシ、夏休みから1回もコアやってない↓↓
ウェストも体重も体脂肪も全く変わってないから、ちょっと諦め気味です。
とにかくお大事に!!
by acha (2008-08-19 18:48) 

のりお

もー とにかく
ほんとうに申し訳ございません。
ほんとうに申し訳ございません。


二度あることは三度ある で今度は自分か?・・・と。
by のりお (2008-08-19 23:20) 

そら

natsu
そうなんだ~
結構簡単になるんだねー
次回からは気をつけるよー
コアができないけど、初めての経験で不便だけどちょっと楽しんでるww
ヘルニアの腰痛に比べればへでもないね!

acha
疲れだけで骨折なるのーーー??
それは初耳! 気をつけないと!!!
今の会社、まじ、つらい・・・

コアやろうよー
やり続けるとそのうち成果がでるかもよ~★
おいら足治ったらまたやるよん!

のりお
お~い 何で謝ってるの??
酔っててあんまりコケた時って覚えてないんだけど、
のりおさんも一緒に2人でコケてたっけ?w
そんな記憶があるような、ないような・・・・ww
酔っ払いってやーよねー でも最高よねー♪

結構初の腫れ方だから何気に楽しんでるよw
この腫れ具合を写メも撮って記念にしてるし、
正当な理由で会社サボれたから5連休になっちゃったぁ~ エヘヘ♪♪
by そら (2008-08-19 23:39) 

nina

ネンザ・・・痛いんだよねぇ、腫れるんだよねぇ・・・っっ
無理しないでね♬お大事に。
私は元気で、ぴんぴんしてるけど、いまだコアリズめてない・・・
by nina (2008-08-20 00:32) 

そら

nina
腫れるんだよ~
思ってより腫れてるんだよー
びっくり!!

コアリズム、せっかく買ったんだからやろうよ~
私なんてせっかく付いた腹筋、運動できないせいで
たるんできました・・・・
ちっっ! 意味ねーーーーー
by そら (2008-08-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。