So-net無料ブログ作成

Sea

ディズニーシーに行ってきたよ!
2年ぶりくらいかな?

目的はタワーオブテラーに乗りたくて行ってきたの~

でも、ファストパスも完売、140分待ちで諦めました・・・
人気ありすぎ!!

とりあえず、私が絶対シーに行ったら見る、ミスティックリズム、
これだけは外せないので見てきた!

他にも混み合ってる中、何とか少し見てこれたよ。

今回はシーに行ったのにビールは1杯だけですんだww
めずらしいーーーーー
歩きつかれたから・・・・

シーはいーよね~
路面でもいろいろ、ショーとかやるから、
アトラクション乗らなくても楽しいし、町並みを歩いてるだけで楽しくなるよね!

今回一番の感動は!
相方がお弁当を作ってくれたことー
しかもおいしかったー♪
次回もお願いねーー

おべんと.jpg
しー.jpg
しー2.jpg  星の形したお花があったよ★
しー3.jpg  今回唯一一杯だけ呑んだビール♪

次回行ったらタワーオブテラーは速攻ファストパスだね!!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

lilyのママ

うまそっ!!
手作り弁当が一番よね〜〜〜〜


by lilyのママ (2008-08-15 15:32) 

nina

ミスティックリズム、良いよねー♪私も大好き♪

Disney Sea楽しい♪
さすがオリエンタルランド、夢をイーッパイくれるよね。

路上でやるショーは「アトモス」というらしいよ、楽しいよねー。
昔、アクロバットの体操の先生がSeaで、そのアトモスショーのバイトしていて、先生を見にSeaに行く、みたいな時があったよぉ。

最近は娘も一緒に行ってくれない・・・(悲)

お弁当作ってくれるのっ!
ちょー素敵♪♪


by nina (2008-08-17 23:01) 

そら

lilyのママ
うまかったよー
でも、シー中にもって入れなかったから外で朝ごはんとして食べたよw

nina
ミスティックリズム最高だよねー
あれだけは大好き!!
娘さんはそろそろ親離れになってきたのかねぇー
by そら (2008-08-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。