So-net無料ブログ作成

うむうむ

今日は茅ヶ崎のサザンビーチ目の前にある結婚式場に行ってきたよ。
妹の結婚式だったの。

いやいや、泣きました。
兄弟で初めての結婚式だったけどかなり良かった!

披露宴の最中に私の誕生日が近いからって
サプライズプレゼントがありまして、おねーちゃんに、って事で香水を頂きました。

結婚式3.jpg

後、帰るときに来てくれた人に渡すチワワの箸置きは
ワイロ的にこっちにも流してくれと頼んでたから貰えたww
かわいーんだよ!これ!!

結婚式.jpg

式場もキレイだったからよけいに感動!

で、明日から妹夫婦は実家から100mくらいしか離れていない所に住みます。
おまえら、近すぎだろー

でも、いい結婚式でよかったよ。
ドレスも悩んで相談されてたけど何とかなったしね。
ぷふぃー、無事にすんでよかよか。
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

あお_HIGE

よかよか

オレは今日礼服買いに行った~
by あお_HIGE (2008-08-10 02:06) 

syuhon

o-!!
昨日丁度真横を車で通りましたよ。
ひょっとしたらジャストタイミングで式をされていたかもしれませんね。
妹さんおめでとうございます!!!
by syuhon (2008-08-10 08:29) 

ai

つぎはネズミだぃ。( ´,_ゝ`)イ ヒ

メアド変わった?メールください。って
あたしも変わった。 (゚Д゚)

mixiメールでお願いします。m(_ _)m
by ai (2008-08-10 09:29) 

lilyのママ

おめでと〜〜〜
そうだよね。8月だったもんね〜〜
すっごくきれいだっただろうね(^^)
サプライズまであって、これは号泣だわね。

あっ、箸置き♪
うちにダックスフンドのがある〜〜〜
ラブリーよね!!
by lilyのママ (2008-08-10 21:43) 

nina

とうとう結婚式やったのね〜♪
サプライズ、すんごい素敵〜っ☆☆
姉さん思いのよき妹だねぇ、なんだか私もウルウルしちゃうよっ♪
by nina (2008-08-10 23:10) 

natsu

素敵な妹ちゃんでよいなぁ。。ほんとおめでとさんだね~~★
結婚して実家の近くに住めるのはとてもよい事ですっ!
これからも末永くお幸せに~だね。。

by natsu (2008-08-11 14:06) 

そら

あお_HIGE]
今度見せてよ礼服
もてスリムほどでは無いが細身礼服w

syuhon
まじっすか??
さすがサザン好き!
サザンビーチ前は通るんですねw
まじ、リアルタイムでいたかも~

ai
おお!
いつ変えたのかわからん・・・
何かあればY子経由もあるから気づかなかったw
メールするよ~

lilyのママ
ちょっとかわいすぎで、姉なのに
妹のあんな結婚式いなーと普通に思ったww
ダックスも候補にあがってたよ!
このシリーズかわいーよね~

nina&natsu
そうなのー
あんなに言ってた結婚式もーきちゃったの!
てか、サプライズはほんとにビックリだった!!

だって、ほんとに知らなくて、ワイン呑みすぎて顔が赤くなりすぎて
係りの人に水くださいと頼んだ時にちょうど呼ばれたらしく、
水頼んだ係りの人に呼ばれているのでお水は後でと言われたくらい
気づかない、聞こえないの酔っ払いでしたw

家の近所だから結婚式実感した感が無いのか実家のこの家に妹はよくいます。。。。
おいーーー!!!!ww

by そら (2008-08-14 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。