So-net無料ブログ作成
検索選択

めんどくせ

人間関係ってめんどくさ~い!

あーあ、ちっさい事にこだわってるのってめんどくさくないのかな?
そんな時はわたしゃ関わりたくないな、、、

周りの噂よりも実際身を持って体感しないと簡単な事も言えないから何とも判断しにくいよ
ふぃ~ 疲れるよ




そーいや、
こないだね

こんなん、ユーフォーキャッチャーで取った!

どら.jpg

相方の枕となっとります、、、
少しかじられてまふ・・・
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

nina

おつかれっ
7月に入ってから、会ってないね・・・斜め前なのに・・・

私、全くよゆーナイ2日間をおくっとります・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん…

朝→会社→気ぃつかう→こっちから文句→謝る→あっちからから質問→慌てる→困る→時間かかる→疲れる_| ̄|○ →気がつくと帰社時刻_| ̄|.......○コロコロ

夕方→会社出る→娘習い事迎え→娘別の習い事送り→ご近所さん家でタバコ一服→娘迎え→夕飯get→帰ると10時→娘の宿題(ネット
で調べる)手伝い→旦那と娘夕食→タバコ一服→うっかりTV→12時すぎてる→PC見る→うっかり1時→風呂はいる→そして2時に驚く(゜ロ゜;→PCのコメント考えてるといつの間にか寝る→なぜか携帯の目覚ましが鳴ってる・・・

明日は寝まくるぞー!!



by nina (2008-07-04 07:26) 

LUCKY

久しぶり、人間関係はめんどくさいな~!
あまり考えず、のんびりがんばろーぜ!!
by LUCKY (2008-07-04 23:47) 

lilyのママ

性格って、まったく同じ人がいないからね〜
あたしゃ、最近、
イラってする人がいたら、文化の違う外国人だと
思うようにしてるのよw

あたしもこのドラヤキクッションほしい・・・
めちゃめちゃキュートや〜ん!!
by lilyのママ (2008-07-05 13:47) 

そら

nina
おちかれ!
9連休うらやましー!!!
ゆっくりしてねー
by そら (2008-08-09 02:10) 

そら

LUCKY
ういー おひさ!
生きてたかw

lilyのママ
違う文化ね
それいーねー
使うよー

by そら (2008-08-09 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。