So-net無料ブログ作成
検索選択

息抜きもいーじゃん!

最近、会社のですが勉強してます。
うーーーーーーーーっ  はっ!!!!

疲れてます。。。。。
メタッテ・・??   リナックスッテ・・・??  イッタイナンジャイワレ??

でーも!!
今日は珍しいメンバーだけど全て大好きな人だったから勉強やめて呑みに行ってきました!

いえーい!
平日呑みって久しぶり★
なんていっても最近会社滞在時間が12時間くらい、
以前だったらありえん!

残業代はとーぜんだけどいただきます◎

ういー
おいらの師匠が会社からいなくなるのが後1週間か・・・・
さみしいーのー

でも、今後の自分の身を守るのは自分次第だしがんばるよ、
やってダメならダメだしねー
てか、MACやらないと!
でも、簡単だし(恐らく)、なんとかなりそ☆

じゃ、寝るわ。

うぃーーーー
酒って最高じゃ!!
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

lilyのママ

がんばってるの〜〜〜
応援しまっす!!
酒って最高〜〜♪うふっ
by lilyのママ (2008-06-13 13:10) 

achako

おっ、ずいぶん頑張ってるじゃない?
エライねぇ。
MACは意外と簡単でしたよ。
新しい職場がMACソフトを扱っていた会社なんで、仕事はMACでやることが多いんだ。
でも会社にPS3がなくて、印刷できない~~w

今日は、Rの主婦さんとご飯を食べてきました。
相変わらず大変みたいだけど、しっかりねっ!!

by achako (2008-06-14 00:46) 

そら

lilyのママ
昨日はお邪魔したね~
また遊びいくね★

achako
がんばってるよー
死んじゃいそう・・・  ウソだけどw

MACあってPS3無いとか意味ないねw
印刷させないようにする為のわざと??
by そら (2008-06-15 02:12) 

NATSU

久しぶり!!
水曜から会社休んで死んでました。。。
思えば、5連休。。海外行けてしまうでないかい。。。(゚Д゚)ノ
月曜日には復帰します(*´∀`)つ・

ほんと頑張ってるね・・
あたしも見習わないとなっ。
教えてもらうからよろしくねっ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!

昨日、自宅PCにUbuntuという、Linuxディストリビューションを
インストールしてみました。。。
使い方は、さっぱりわかりません(笑)
とりあえずまずネットがつながるようにしたいとおもいます・・・



by NATSU (2008-06-15 11:21) 

そら

NATSU
さっそく入れちょりますね!
オイラはまだ入れてないけどRedHatを入れようかと。。。
あーーー、でもあの2000のLANカードは
どんな風に認識させればいーのやら、、、、
Linuxってよーわからんなぁ~
by そら (2008-06-17 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。