So-net無料ブログ作成
検索選択

2章

 2章と言えば、、、、   
ナルニア国物語】ですよね~!!!

水曜日にちょうど休み希望を出してたから初日に見れた!

私もナルニアに行きたーーーい!
そしてまた見たいから、来週の水曜にでも仕事後に行く予定★
前回も、今回も一人で見たからナルニアは一人で見て世界に入るのがクセになっちょりますw

ナルニア2章.jpg

やっぱ、カスピアン王子よりピーターだよね~
家で1章のDVDを見てナルニアの世界から抜け出せません・・・・
ピーター最高★
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

lilyのママ

あたしもこれ、みたいのよね〜〜〜〜
ってか、まずは第一章をみなければっ!!
こないだTVでやってたのよね。
みればよかった〜〜〜。
ちなみに、これは第何章まで続く系??
by lilyのママ (2008-05-25 13:00) 

Ezaki

絶対食べたらまずいのわかってるけど
ターキッシュデライトが美味そうに見える不思議…('∀'*)
by Ezaki (2008-05-27 01:30) 

そら

lilyのママ
まず第一章を見ちゃって!見ちゃって!
TVはカットされてる部分が多かったから絶対DVDがお勧めー
こないだ2章の2回目見に行ってきた★
ちなみに3章が最後だよ、

Ezaki
ターキッシュデライトは魅惑のお菓子だしね
食べたらやめられないかもよ~
てか、私には求肥に見えたw
by そら (2008-05-27 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。