So-net無料ブログ作成

ニセコ

ニセコはグローバルだったよ。
東山しか行ってないけど外国人さん、沢山いました!


雪質は、初北海道で期待してたんだけど思ったよりシャバシャバ・・・・[ふらふら]
今年の3月は1回も雪降ってないんだって~
1ヶ月早い暖かさだったらしいので残念。
ニセコ7.jpgニセコ2.jpg

ナイターも初だったのでやってみよう!って事だったけど、
雪、ガリガリでコケてばかりでお尻痛かったよ。。。
ニセコ4.jpg


そして!
ニセコスクール最高です!![黒ハート]
ターンがやっとできるようになった~ ヽ(´▽`)/エヘヘ
やっとだー! やっとだー!


今年の北海道旅行はなかなか充実した旅行になりました。
北海道限定のビールなどはしっかり呑んできたし、
ニセコ3.jpgニセコ8.jpg

ご飯は3食付にしたので良いもの食べれたし、
ニセコ5.jpgニセコ.jpg

何気にホテル良い所だったし、また来年も3泊4日!
絶対行くぞー!!
ニセコ6.jpg

あ、隊長、
じゃがぽっくるは探したけど見つからなかったよ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

lilyのママ

楽しそうなスノボー旅行じゃないですか〜〜〜!!
来シーズン、また行こうね〜
by lilyのママ (2008-03-24 18:00) 

そら

lilyのママ
楽しかったよ~
雪は残念だったけど、でも他で楽しさ補えたからね!
来年、また日帰りとかでも構わないから行こうね☆
by そら (2008-03-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。