So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も車山

行ってきたよ~
車山にスノボしにねー

今年は人数多かったし楽しかった!

雪も去年と違って多かったなぁ~

車山3.jpg

車山.jpg

帰りのほうとうは満腹になりました[手(チョキ)]
車山2.jpg

来年も行きたいね!!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

のりお

今日も一日、食べ続けてるんですけど。。。
クセになった。。。
by のりお (2008-03-03 19:58) 

おいら

ほんっとうにお疲れさまでした!
色々とわがまま言ってしまい、ごみんなさい。。

でも、とっても良い想い出になりました!
今度は軽井沢ですな!うんうん。
(カラオケとDSとUNO、今度こそやろうね♪)
by おいら (2008-03-03 21:32) 

lilyのママ

たのしかったね〜〜〜。
やっぱり雪山は楽し♪
by lilyのママ (2008-03-04 12:19) 

そら

のりお
大丈夫かぁ~?
あのまま食べすぎが続くとヤバくなるね。。。
私はこれから痩せないとーーー

おいら
わがままって言ってたっけ?
運転ありがとう~
ゲームは必ず今度やろう!

lilyのママ
楽しかった!
でも年々体力が無くなっていくのが
わかるのが何かかなしい・・・

by そら (2008-03-06 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。